スポンサーリンク

コカ・コーラ 東京2020オリンピック

このエントリーをはてなブックマークに追加

記念グラス付商品の紹介です。

コカコーラ

イオンの食品売り場で見かけたので購入しました。

東京2020

画像からは分かりづらいですが、

500mLのペットボトルが

2×2本並ぶ真ん中に

記念グラスが入っていました。

新体操
新体操
射撃
射撃
ボート
ボート

個々のペットボトルにも

各競技のデザインが配されていました。(全50種)

なお、もう一本は

いつの間にか相方に飲まれていましたので

どの競技だったかは不明です。

記念グラス

さて、お待ちかねの記念グラスです。

外箱

外箱はご覧の通りです。

100DAYS to go

グラスには、先程の外箱に付いて画像の反対側に

ご覧のような”100DAYS to go”

の文字が配されていました。

来年こそ、オリンピックが無事開催されるような

穏やかな日々が迎えられることを願います。

いろんなランチブログが見れます→
このエントリーをはてなブックマークに追加

外食その他
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました