スポンサーリンク

すき家2

このエントリーをはてなブックマークに追加

今すぐに焼肉が食べたくなったので購入しました。

牛カルビ焼丼
牛カルビ焼丼(並¥550)

何となく焼肉が食べたくなりましたが、

今の御時世、中々焼肉店には行きづらく、

とはいえ、家で焼肉をするのも後片付けが・・・

そんなとき、すき家の前を通り掛かると

「牛カルビ焼丼」看板があるではないですか。

早速購入しました。

牛カルビ焼

中身はいたってシンプルな

御飯の上に味のついた焼肉が乗ったもの。

早速食べると、肉にもごはんにも

タレの味がしっかりとついていました。

カルビ追いダレ

せっかくなので、

「カルビ追いダレ」なるものにも挑戦します。

タレをかける

タレをかけると、コクがあり

焼肉らしさがUPしました。

塩辛くならないのもGOODですね。

七味唐辛子

さらに、七味唐辛子も貰って来たので、

こちらもかけてみました。

これについては、お好きな方はどうぞ。

いろんなランチブログが見れます→
このエントリーをはてなブックマークに追加

外食その他
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました