スポンサーリンク

金ちゃん ぶっかけうどん

このエントリーをはてなブックマークに追加

生タイプのインスタント麺です。

金ちゃんラーメンでおなじみの

徳島製粉の生タイプめん

ぶっかけうどんです。

ぶっかけうどん
ぶっかけうどん(¥145)

あまりにお腹が空き過ぎて

パッケージ画像を撮影するのを忘れました。

画像からは分かりづらいですが、

めんの下に濃いつゆがたっぷりあり、

ぶっかけ明太クリーム
ぶっかけ明太クリーム(¥145)

しっかりと味が効いています。

あわせて購入した明太クリーム味です。

こちらも分かりづらいですが、

ピリッと明太子の味が効いて美味しかったです。

いろんなランチブログが見れます→
このエントリーをはてなブックマークに追加

外食その他
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました