スポンサーリンク

遊園地でのランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加

懐かしさでいっぱいになりました。

なかなかお出かけが叶わない今ですが、

以前に出かけたときの

遊園地レストランのランチを紹介します。

私が注文したものは、

どて丼

どて丼です。

遊園地はどちらかといえばお子様向けですが、

このどて丼はニンニクが効いており、

大人の味です。

どて

続いて、相方が注文したものは

カツカレー丼

カツカレー丼です。

かつ

カツはさっくり揚がっており

また、肉厚で美味しいです。

味噌汁

味噌汁も出汁が効いていました。

食べ進めて気が付きましたが

このお店は、私が幼少だった数十年前に

来店した店だとおもいます。

(そのときに食べたものはオムライスでした)

私の母と祖母との思い出です。

いろんなランチブログが見れます→
このエントリーをはてなブックマークに追加

ランチ
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました