スポンサーリンク

Joyfull

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はファミレスのジョイフルでランチです。

私の注文したものは、

蒸しかきの味噌チゲ定食
蒸しかきの味噌チゲ定食(¥899)

季節限定、冬フェアの第2弾だそうです。

蒸しかきの味噌チゲ

冬といえば、私の好きな牡蠣です。

この味噌チゲはなかなか辛かったです。

ご飯

辛い鍋には、ご飯が欠かせません。

続いて相方が注文したものは、

ミックスグリルランチ
ミックスグリルランチ(¥799)

土日祝でも注文できる、ランチメニューです。

ミックスグリル

ファミレスらしいメニューです。

子供の頃よく注文したことを思い出しました。

ランチですのでライスが付いています。

なかなかのボリュームでした。

ごちそうさまでした。

いろんなランチブログが見れます→
このエントリーをはてなブックマークに追加

ランチ
スポンサーリンク
サラリーマンtomyのランチブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました