スポンサーリンク

玉子焼サンド🥪

このエントリーをはてなブックマークに追加

会社帰りにデパートの横を通りがかったら、

あの有名プロデューサーの兄が営む玉子焼屋が

出張販売していました😳😳😳

買ってみたいなとは思ったものの、

玉子焼だけ買っても、どうやって食べようかと思うと

ためらってしまいました🙄

つきじ丸武 玉子焼サンド

やっぱり帰ろうと思ったとき、

玉子焼サンド(¥650)の文字が目に入りました😳

玉子焼サンド

味は両サイドがからしマヨネーズ、

真ん中はクリームチーズはちみつだそうです☺️

玉子焼サンド 丸武

早速家に帰って食べました😊😊

からしは、最初から塗っておらず、

お好みであとから付けられるようになっていました😊

卵焼きサンド 築地

私の大好きな、甘い玉子焼でした😋

いろんなランチブログが見れます→
このエントリーをはてなブックマークに追加

外食その他
スポンサーリンク
サラリーマンtomyのランチブログ
タイトルとURLをコピーしました