スポンサーリンク

日清のどん兵衛 すき焼き 肉汁の旨みたっぷりすき焼き風うどん

このエントリーをはてなブックマークに追加

日清 じゃぱん♥ぬーどるずトリオの紹介3回目です。

前回、トリオの紹介1回目と

お伝えしましたが、

7月30日の当ブログにて

カップヌードル 抹茶 抹茶仕立ての鶏白湯を

既に紹介していました。

従いまして今回が3回目となります。

日清のどん兵衛
日清のどん兵衛 すき焼き 肉汁の旨みたっぷりすき焼き風うどん(¥193)

気を取り直して今回は

すき焼き風うどんです。

すき焼き

見た目ではよく分かりませんね。

肉汁の旨みたっぷりすき焼き風うどん

しかし味わうと

スープは甘じょっぱく

まさにすき焼き味でした。

いろんなランチブログが見れます→
このエントリーをはてなブックマークに追加

外食その他
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました