スポンサーリンク

雪見だいふく

このエントリーをはてなブックマークに追加

雪見だいふくを置くと涼やかな夏の絵が完成します。

雪見だいふく

ロッテの雪見だいふくがキャンペーンをやっています。

YUKIMI OKIGAMI

7月31日まで、雪見だいふく小物2個

またはマルチ1個を買うとYUKIMI OKIGAMIが

もらえます、

小夏

私がもらったのは、上記の7.7小夏です。

風鈴

雪見だいふくを置いてみました。

残念ながら溶けてやわらかくなってしまいました。

れもんチーズケーキ風だいふく

そして、もう一つ買った雪見だいふくが

こちらです。

開封

レモンのイメージか、黄色のお餅です。

レモンソース

中にはチーズアイスとレモンソースが入っています。

味はまさにチーズケーキといった印象です。

小満

もう一枚の置き紙に置いてみました。

冬の印象が強い雪見だいふくですが、

夏にも楽しみができましたね。

いろんなランチブログが見れます→
このエントリーをはてなブックマークに追加

スィーツ
スポンサーリンク
サラリーマンtomyのランチブログ
タイトルとURLをコピーしました