スポンサーリンク

グリコ カフェオーレ2

このエントリーをはてなブックマークに追加

カフェオーレがリニューアルされました。

カフェオーレ

実は3月に「史上最大」と銘打ってリニューアル

されていましたが、

なかなか買う機会がありませんでした。

たまたま店頭で目に入ったので購入しました。

コーヒー濃いめ

私はもともと甘すぎるのは好きでないので

コーヒー濃いめを飲みました。

期待通りのコーヒー感が強い味わいでした。

一方で、相方用に購入したオリジナルも、

リニューアルはパッケージだけかと思いきや

やさしい甘さに大変身しており、

まさに大人の飲み物といった印象です。

まだ飲んでいない方はぜひお試しください。

いろんなランチブログが見れます→
このエントリーをはてなブックマークに追加

スィーツ
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました