スポンサーリンク

ガスト 麺博

このエントリーをはてなブックマークに追加

ファミリーレストランのガストでご当地麺博覧会が開かれています。

名古屋台湾まぜそば
名古屋 台湾まぜそば(¥799)

今回は、名古屋代表の

台湾まぜそばを注文しました。

まぜそばだけに、混ぜるようですが、

好みでニンニクすりおろしや

ラー油を入れるようです。

かき混ぜ前

卵にのり、にら、ねぎ、挽き肉が見えます。

一番奥は、味からするとかつお節かな?

まずは、そのまま混ぜてみました。

かき混ぜ後

かき混ぜるとこんな感じです。

このあと私は、刺激を求めてニンニクを全部入れ

ラー油もたっぷりと入れました。

辛いもの好きな方は、ラー油たっぷりでも

良いかも知れません。

この他、長崎のたっぷり野菜の海鮮皿うどんや

高崎パスタ、半玉うどんの入った新大久保の

特製旨辛牛肉チゲがあるようです。

また、機会があれば食べたいですね。

いろんなランチブログが見れます→
このエントリーをはてなブックマークに追加

ランチ
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました