スポンサーリンク

ドライブイン

このエントリーをはてなブックマークに追加

令和の時代に懐かしい響きです。

五目ラーメン
五目ラーメン

国道1号線沿いにある、藤田屋です。

時代は令和になり、全国に高速道路網が整備された今、

休憩場所といえばSAやPAが主流ですが、

国道沿いにも流行っているお店はあります。

ラーメンどんぶり

和食・洋食・中華なんでもありのメニューの中から

今回は五目ラーメンを選択しました。

店の佇まいもどこか懐かしさを感じますが、

中華のくるくる模様のついたどんぶりも

私の機体を裏切りません。

(ついでに言えば、焼豚ではなく

 ハムであることも)

コシのある麺

麺もコシがあり美味しいです。

パッと見でも、ハムやエビ、ネギ、キャベツ、

卵、人参の五目がちゃんと入っていますね。

いろんなランチブログが見れます→
このエントリーをはてなブックマークに追加

外食その他
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました