スポンサーリンク

デパ地下の弁当2

このエントリーをはてなブックマークに追加

今回はデパ地下で買った弁当を紹介します。

広島県産カキフライのよくばり弁当
広島県産カキフライのよくばり弁当

期間限定の弁当だそうです。

牡蠣がおいしい季節になりましたね。

牡蠣が好きな私は思わず手が出ました。

広島県産カキフライのよくばり弁当

カキフライに目がいきますが、おこわも3種類入っています。

カキフライは、左上のレモンとタルタルソース、

別添のウスターソースでいただきました。

おこわは左から牛うま煮おこわ、

赤飯、大粒栗豆おこわです。

もう一つ、

ブリ照焼と惣菜弁当
ブリ照焼と惣菜弁当

こちらも期間限定、冬の味覚のブリ照焼です。

相方に買いました。

ブリ照焼と惣菜弁当

大根も入っていますので、

ぶり大根といったところでしょうか。

おこわは4種類で、上から陸奥湾産帆立おこわ、

牛うま煮おこわ、大粒栗豆おこわ、

五目おこわです。

今日は贅沢でしたね。

いろんなランチブログが見れます→
このエントリーをはてなブックマークに追加

外食その他
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました