スポンサーリンク

寿司ランチ🍣

このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は回転寿司チェーン店のランチ紹介です。

季節のにぎり
季節のにぎり(¥980)

季節によってネタが変わるランチがありましたので

そちらを注文しました。

ネタを一部紹介します。

ぶりたく細巻き
ぶりたく細巻

ぶりと沢庵の細巻きです。

冬といえばやっぱりブリですね。

戸島一番ぶり
戸島一番ぶり

こちらもブリです。

戸島一番ぶりだそうです。

親子にしん
親子にしん

にしんと数の子で親子にしん、だそうです。

にしんは酢でしめてありました。

あん肝
あん肝

恐らく今回一番のネタ、あん肝です。

生臭さは一切ありませんでした。

この他に茶碗蒸しとしじみの味噌汁が付いていました。

やっぱりランチはお得ですね。

いろんなランチブログが見れます→
このエントリーをはてなブックマークに追加

ランチ
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました