スポンサーリンク

肉モリモリ🍜

このエントリーをはてなブックマークに追加

ランチではないのですが、久しぶりに食べたいと思い、とあるショッピンクモールのスガキヤへ行きました😊

店の正面には何やら肉モリモリとの宣伝があり、よく見ると普通の肉入りラーメンと比べ、肉が2倍で麺は1.5倍の超肉入りラーメンなるものがあるようです🍜

しかも、通常価格¥600に対し、期間限定で¥550とのこと。これは注文するしかありません🍜

スガキヤ 肉入りラーメン
肉が通常の2倍の10枚入っています。

食べながら、子供の頃を思い出しました☺️☺️☺️

私の母親は、いつも普通のラーメンしか注文してくれませんでした🍙🍙🍙

肉入りラーメンと普通のラーメンでは器の色が異なるので、他のお客さんが肉入りラーメンを食べているのを見ると、悔しいような恥ずかしいような思いでした☺️

母親は、罪滅ぼしに自分の肉をそっと私にくれたものでした😁😁😁

いろんなランチブログが見れます→
このエントリーをはてなブックマークに追加

外食その他
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました